FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、レジスタンスにあたって下落中。
2010年01月22日 (金) | 編集 |
こんばんわー。
ドル円相場ですが、今日は順調に伸びてくれましたね~♪

はじめてor久しぶりに来てくださった方へ。
まず下の過去記事、それと余裕があれば昨日の記事を読んでもらえると今後の記事が読みやすいと思います。
ドル円、上昇トレンドに転換か。・・・20日の記事。

今日は大きい押しもなく順調に上昇、そして第一目標地点91.8に無事到着しました☆
この手前で買いポジションの半分を利食い。
ある程度の利益を確保できると、気持ちに少し余裕ができますね♪
油断は禁物ですが(^_^;)

さてここからの戦略ですが、引き続き買い方針で見ています。
ただ前の記事で書いているとおり。91.8より上はそれなりに強いレジスタンスが存在していると考えています。
したがって92円台にきちんとのせてくるのを待つか、ある程度落ちてきたところを拾うように心がけたいと思います。

この1時間で大きく下落していますね^^;
半分だけでも利食いできてよかった♪
個人的には91円前半は買いかなぁと思っています。
今日利食いしたぶん、再び買ってみましたが・・・なんか怖い(汗)
上昇トレンドであることを信じてます(~_~)がんばってドル円くん。
ストップは90.75割れに置いています。

とりあえず今日一度91.8をアタックしたので、再び上昇できれば92円台に一瞬くらいはのせると考えています。
そのへんでまた半分利食いできたらなぁと思っています。
最低もう1回は上値を試す動きがあると予測していますが、どうなるかなぁ。。
91.8付近で止められて押し目をつくりにいくのは予測どおりなんですが、思ったより押しが深い。
慎重なトレードが求められますね(-_-;)

今のところまだ売りで入る予定はありません。
今日の高値が天井とは考えにくい。
でも90.7を割るようであればおとなしく売り方針に転換しようと思います。
それまでは買いのみ考えます。

ブログ村へご招待♪
ベテラントレーダーさんのブログもたくさん、ぜひ見ていってください☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます♪
ポイントが増えるたびにテンションあがります!(^^)!
現在18位付近っす♪

以上、読んでいただきありがとうございました☆
明日もがんばりましょう!

※投資は自己責任でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。