FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年もよろしくお願いします♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
改めてこんばんわ~。
そして、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

昨年後半からはじめたこのブログですが、多くの方に応援していただき、ここまでがんばってこれています。
相当飽きやすいわたしが、ここまで続けられたのはある意味奇跡です^^;
本当にありがとうございましたm(__)m
やっぱりわたしは褒められて伸びるタイプなのかな(笑)
ぼちぼち忙しくなってくるのでいつまでこの更新ペースを保っていられるかわかりませんが、いけるところまでがんばります!!
今年も応援よろしくお願いします^^
あ、それとできたら今年はコメント欄などを通して、もっといろいろな方と意見交換ができたらいいなぁと思ってます。
意見・感想など、気楽に書き込んでもらえたらうれしいっす。

それにしてもこのブログをはじめてから、チャートの分析力や精神力がかなり上昇したように感じています。←何となくですけどね^^;
たぶん記事として形に残るので、以前よりも真剣に分析するようになったんだろうなぁ。
んでもって書いた以上、それを元にトレードするようになる。
これを繰り返すため、自分のトレードルールがある程度確立し、トレードに一貫性が出てきたのかなと思っています。
無意味なトレードがかなり減りました^^;
やっぱり頭の中で考えるだけより身につきやすいみたいです。
何となくはじめたブログですが、得られるもの多数だなぁと感じてます♪

しっかしホント時間が経つのって早いですね~。
毎年びっくりします。
少しずつ、一歩ずつ成長していきたいものです☆
まだまだ未熟なわたしですが、あたたかく見守っていただけたらうれしいです。

以上、今年最初の記事とさせていただきます。
結局独り言をつぶやき続けただけですね(苦笑)
少しでも共感していただけた方、応援にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

では今年も気合い入れてがんばっていきましょう♪

※投資は自己責任でお願いします。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。