FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、狭いレンジでの動きが続く。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんばんわー。
ドル円、大して動いてないですね^^;
今のところ、高値-安値=35pipsくらいかな。

今日の午前中のうちに、だいぶポジションを縮小し、のこりはストップ置いて放置しています。
が、どうも上値重たそうですねー。
ユーロドルが1時間足で上昇トレンドに変わって以来、ドル円にとってはなかなか辛い状況が続いてます。
日足でみると、今にも下落しそうにみえるてくる(^_^;)
ですが、一応1時間足でまだ上昇トレンドを保っているので、もう少し放置してみようと思います。

状況にもよりますが、明日中に決済できたらいいなぁと考えてます☆
1時間足でみると下値も相当かたそうなので、何とか耐えてくれるといいなぁ。
ストップ・リミットとも、今のところは変更なしです。

1時間足をみると、これでもか!!ってくらい雲が薄くなっています。
ほとんど1本の線^^;
レンジの動きが長時間続き、エネルギーがたまっている証拠なので気をつけないといけませんね。
ねじれ目が7本くらい先(朝の9時くらい)にあります。
とくにこの時間前後は要注意かもです。

・・・あ~、こんな動きされると書くことがない(苦笑)
今日はこんなもんで終わりにしておきます(^_^;)

よかったら応援にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
ここ数日ランキング下落気味っす(/_;)
弱小ブログに愛の手を☆★

以上、読んでいただきありがとうございました♪
明日もがんばりましょうね!

※投資は自己責任でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。