FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャート分析以前の話。
2009年12月26日 (土) | 編集 |
記事を読む前にポチっとしてもらえたらうれしいです☆
にほんブログ村 ドル円

こんばんわ。
すっかり忘れていたんですが、年末って普段と取引スケジュール違うんですね(^_^;)
ふっとチャートみて、まったく動いてる気配がない・・・。
そういえば!!と思って調べてみらた案の定(苦笑)
去年も似たようなことをした気がしますorz
チャートみて、あーだこーだ語ってる場合じゃないな。


(外為どっとコムより引用)

弊社ではこの年末年始の期間も原則として平常通り営業させていただく予定ですが、2009年12月25日(金)につきましては、「クリスマス」に伴い海外の主要市場が休場となることから、取引時間を同日の午後3時30分までといたします(お客様サポートセンターにつきましては通常通り24時間対応となります)。
また、2010年1月1日(金)「元日」(New Year's Day)につきましては、本邦を含む全世界の主要市場が休場となることから、弊社のすべての業務を終日休業とさせていただきます。
なお、年始のお取引は、2010年1月4日(月)・午前7時より通常営業を開始させていただきます。注文等につきましては、月曜日の約定ルールに基づく処理を行なわせていただきます。

(引用終わり)


チャートが突然激しく動き出して、驚いて何か指標発表あったっけなぁ?と調べることもちょくちょくあります。
相場に参加する以上、最低限の情報はきちんと確保しておかないとダメですね^^;

さて、ドル円相場についてですが・・・あまり動いてないようですね。
特筆することはなさそうです。
前記事(ドル円、期待は見事に・・・)の戦略から変更なしです。

今日は午前中にちょこっと見てただけなんですが、レートが小さく飛んでるような印象を受けました。
いわゆる「マーケットが薄い」という状態なんでしょうね。
こういうときはレートが飛びやすいということ、そしてスプレッドが拡がる可能性があることには十分注意しておきたいです。
それと取引時間もですね(苦笑)

来週の戦略は週末にゆっくり考えるとして、今日はこの辺で終わりにしておきます。
今日の記事、初心者丸出しですね(笑)
FXをはじめてもう1年は経っているので、ある程度のことは経験したはず・・・と思ってましたが、まだまだですね(~_~)

え、正月ってFXできないの?(*_*)な方、んなことも知らないのか、このアホは(-o-)な方、応援にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
みなさまの応援のおかげで、20位台から脱出、10位台に食い込むことができました♪
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

以上、読んでいただきありがとうございました。

※投資は自己責任でお願いします。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。