不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、ここを超えるのであれば・・・
2009年12月22日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
今日は1時間ほど前まで狭い範囲で保ち合い、この1時間でそのレンジを超えて再び91円台を目指す動きになっているようです。
このまま先週金曜日の高値(90.9付近)を超えていくのであれば、まだ上昇トレンドが続く可能性が高いと判断し、買い場を探していこうと思います。

90.9超えを確認後・・・できたらしっかりと91円台に乗せたのを確認した後、今日の安値(90.2付近)割れをストップに90円台で買えればと思っています。
現在90.85付近、あとわずかで金曜日の高値を超えるところまで迫っています。
ここで再び叩かれるのか、それとも今度は超えるのか、注目したいところです。
逆に明日以降、90.2を割れるのであれば戻り売りでいく予定です。
この位置で入っても、下落余地は十分にあるとみています。

あ、今わずかに超えましたね。(0:10ごろ)
ということで90.2を割れるまでは買い方針でいこうと思います。
レジスタンスとしてはいくつかあると思いますが、わたしが重要視しているのは次のポイントです。
○91.7付近
○92.3~92.5のゾーン

また、93円台は多くのレジスタンスが存在し、一気に抜けるのは難しいと予測しています。
したがって、上のレジスタンス付近で利食いなり、新規に売りポジションを立てるなりしながら、93円台を目指す・・・といった感じでトレードできれば理想だなぁと思ってます♪
あくまで理想であって、実際にどうなるかはわかりません^^;
油断は禁物です。

90.2を割れたら戻り売り戦略に移行する予定ですが、目標値については未定。
とりあえずは89円前半では一度利食いかなぁ(~_~)
最終的には85円、もしくはその下までみていきたいですね。


いつも応援ありがとうございます♪
応援ポチや拍手が1つ増えるたびに、テンション上がります(^^♪
迷える弱小ブログに愛の手を☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

以上、読んでいただきありがとうございます♪
明日からも気合い入れてがんばりましょう^^

※投資は自己責任でお願いします。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。