FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、ここまでは仮説どおり。勝負は来週か?
2009年12月12日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
ドル円強いですね。
今のところは仮説どおりの動き♪
仮説に関しては前記事をどうぞ☆↓
ドル円、方向感ないが果たして・・・
ドル円、個人的注目ポイント。

昨日の段階では曖昧でしたが、結局2つの条件をともに満たした形となりました。
昼ごろに上にブレイク、その後は大きな下げもなく順調に伸びています♪
自然と♪マークが多くなってる今日の記事(笑)

ではこの上昇はどこまで続くのか?
いつまで続くのか?
またわたしなりに時間分析をしてみました(^^♪
詳しいことは週末に書くとして、今日は簡単に。

とりあえず今日いっぱいは上昇が続くと予測しています。
4日から9日にかけて下落するのにかかった時間を9日の底からカウントすると、だいたい今日のニューヨーククローズの時間にあたります。
今日値頃感だけで売りエントリーするのは極めて危険だと思います。
先週の週末と同じような感じをイメージしています。
あと数時間なので、日足雲にアタックするかどうかくらいまでの上昇かなぁ。。

今日か来週かはわかりませんが、一度は日足の雲下限や4日の高値を試しにいくはず。
そこまでは徹底して押し目買いでいきます。
たぶん今日はもう新規で入ることはないと思いますが^^;

そこからは難しいところですね。
ダブルトップを形成して、再び下落か。
それとも上に抜けて本格的な上昇相場に入るか。
わたしなりの時間分析によると、後者っぽい。。
最低でも10月27日の高値(92.3付近)を超えていくはず・・・と考えていますが、正直わかりません(苦笑)
どんなに考えても、結局は事実が真実ですもんね(~_~)
自分の予測どおりにいかないからこそ、相場はおもしろい♪
な~んてことを考えながらチャートを眺めてる金曜日の深夜でした☆

来週以降の戦略は、週末にじっくり練ろうと思います^^
以上、読んでいただきありがとうございました☆

ちょこっとは参考になったぞ!という方、もしよかったら応援にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
みなさまの応援、いつも励みになっています。
感謝です><

※投資は自己責任でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。