不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円トレード報告&Twitter
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんばんわ~。
数日前から使い始めたTwitter。なかなか楽しいです☆
短い文章でささっと書けるのがいいですね♪
またいろいろな方のつぶやきも見ることができて、ブログなどの長文を読むのは若干めんどくさく感じる自分には、非常にありがたいっす。

わたしもいろいろつぶやいてます^^
よかったらフォローしてやってくださいな。
飽きるまではがんばります(笑)

yumekawaseで登録してます♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ではそのTwitterから抜粋して、トレード報告を。
20:45ごろコピペしたものです。
新しい順に並んでいるので読みにくいかもですが、ご勘弁をm(__)m
↓↓↓

しかし危なっかしいなぁ・・・気合い入れないとやばそう(苦笑)刺さらないだろうと思いつつ一応置いていた94円半ばの買い指値がぐさり。現在20pipsほどの含み益、引き続き買い方針。
1分未満前 webから
削除

こんばんわー。朝10pipsほどリミットに届かなかったドル円くん、昼過ぎに無事リミットに到達したようです☆ 昨日から運がいい・・・きちんと確認はしてないけど、おそらく今日の高値ほぼジャストで利食えた模様、60pipsほどいただき♪
5分前 webから
削除

でもリミットにはあと10pipsほど届かず下落しちゃってる。。とりあえず建値ストップにして放置っす。引き続き買い方針・・・でも95円台にのせるまでは油断できない感じ。
約11時間前 webから
削除

おはようございます。昨日エントリーのドル円、昨日のほぼ最安値で拾えました☆ 運が良かったですね^^
約11時間前 webから
削除

ドル円知らないうちに随分と落ちてる。先ほど買いでエントリー。負けるかもだけど、自分的には入っておかないといけない場所なので(^_^;) 
約18時間前 webから
削除

おはようございます。ドル円思ったよりも押しが弱いですね~。まだ4月5日の高値94.8あたりを超えてはいないがどうなる? 
9:12 AM May 4th webから
削除

とはいえトレンドフォロー派なので、まだ買い方針でみています。92.8を下回るまでは1時間足レベルで上昇トレンドとみていますので、とりあえずそのあたりまでは。。
2:49 AM May 3rd webから
削除

今ドル円の日足をみているのですが、4月5日の高値94.8付近を超えられるかは大きなポイントになりそうですね。今年4月5日の時点で昨年4月~11月までの下落期間の0.5倍の期間上昇しています。中期的な天井であってもおかしくはないですね(^_^;)
2:44 AM May 3rd webから
削除

週始めは1時間足の上昇トレンドラインを意識した展開になりそう。現在は93.4付近に位置してますね。
11:18 AM May 2nd webから
削除

ドル円は来週も引き続き買い方針かなぁ。ぱっと見だと93.4~93.6あたりは買い。
11:16 AM May 2nd webから
削除

↑↑↑Twitterここまで。

というわけで、Twitterよりお送りしました(笑)


ブログ村へご招待♪
ベテラントレーダーの方もたくさんいらっしゃるようです。
ぜひ見て回ってくださいね☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
応援お願いします♪


以上、読んでいただきありがとうございました☆
ゴールデンウィークもついに終了・・・明日からもがんばりましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。