FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、春休み。。
2010年04月01日 (木) | 編集 |

お久しぶりでございますm(__)m
更新が滞り、忘れられてはいないかと心配している、管理人の夢為替でございます。
普段は飽きっぽくてやるやる詐欺も多いわたくしですが、サボることに関しては有言実行でございます、ハイ。


というわけで前記事に書いたとおり、旅行にいったり、親戚の家に遊びにいったりでブログを放置していました^^;
3月半ばからチャートをほとんど見ておらず、ちょぴり浦島状態です(汗)
たまに携帯でレートをチェックしてましたが、おバカな頭ではチャートがないと状況がまったくわからない・・・。
ディーラーの方の中には、レートのみでチャートを全く見ないでトレードする方もいるそうです。←少数派だと思いますが(^_^;)
いったい頭の構造がどうなっているのか、のぞいてみたいものです(笑)


・・・さて、もうぼちぼち春休みも終わってしまうので、からだを通常モードに戻さないと。。
長期休みモード → 通常モード への移行は苦労するんですよね、毎回(苦笑)
はじまるまでは待ち遠しく、はじまってみると案外暇で、終わりそうになるとなんだか切ない・・・あぁ、春休み。。
実は今この状況は夢で、目が覚めたら春休み初日だったりして・・・なんて現実逃避をしながらこの記事を書いてます。
こういうとき、自分のダメ人間具合がわかりますね(笑)


・・・独り言をつぶやいていたらこんな時間に(^_^;)
相場の話にまったく触れていませんが、今日はこの辺で終わりにさせていただきます(~_~)
次の記事では相場関連のことを書くので、今日のところはお許しを(汗)
ではおやすみなさいですzzZ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。