FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円レンジブレイク&ポンドドル窓埋め狙い。
2010年03月03日 (水) | 編集 |

こんばんわー。
今日の昼ごろに窓埋め手法の記事を書きましたが、ポンドドルはまだブレイクできていないようですね。
引き続き注目していきたいです。


はじめてor久しぶりにきてくださった方へ。
過去記事(ドル円、上と下の分かれ道。)や最近の記事をいくつか読んでいただくとこれからの記事がわかりやすいと思います☆


窓埋め狙いのトレードは置いておいて、ドル円相場の話に入ります。
ドル円、保ちあいが続いています。
まだ88.5は割れておらず、上か下か判断は難しいですね(^_^;)
ただ新規エントリーを狙いやすい状況ではあるかも。
現在88.7~89.5のレンジと仮定して、抜けたほうについていこうと思います。
下は88.5を抜けたのを確認してからはいったほうがより安全そうです。


前から書いているとおり、88.5は多くの人が注目しているポイントのはずです。
このラインでの攻防戦は注目しておきたいですね☆
というわけでまとめると、ドル円のレンジブレイクとポンドドルの窓埋めですね・・・今狙っているポイントは。
見逃さないように気をつけたいっす。
以上、手短にですが現在の相場観でした☆


ブログ村へご招待♪
ベテラントレーダーの方もたくさんいらっしゃるようです。
ぜひ見て回ってくださいね☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
現在25位付近っす。
応援お願いします♪


以上、読んでいただきありがとうございました☆
明日もがんばりましょう(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。