FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今おススメのドラマ。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんわー。
みなさんどのような週末をお過ごしでしょうか?
ぁ、ちなみに今日の記事は為替とは一切関係ない話です(^_^;)
嫌な予感がした方、今日の記事は読まなくてもいいかもです。
自己満足で勝手に語ってるだけですので(苦笑)

ちょっとテレビ番組についての話題を勝手に語ります(笑)
先ほど1時間強テレビに釘付けになってました☆
普段あまりテレビをみないんですけど、土曜日にははまってるドラマが♪
なにを見ていたかというと・・・8時からやっているブラッディマンデイ2。
以前にシーズン1としてドラマ化しており、その続編です。

これが本当におもしろい♪
いい年にもなって、どきどきしながらテレビとにらめっこです(*^_^*)
このドラマは簡単に言うと、かなり過激な思想を持つテロリストと、国を影で守っている秘密組織との戦いを描いたものなんですけど、大きな特徴はとにかく裏切り者が多発する・・・という点。
主人公の側にいる人間が、実はテロリストの仲間だったりとか頻繁にある。
だからドラマの隅々までみて、こいつ怪しいんじゃねぇの?とか考えつつ楽しんでます。
もしこんなことが現実に起こっていたら、間違いなく人間不信に陥るだろうなぁと思いますが(-_-;)
そもそもゴールデンタイムにやるような内容ではない気もしてます(苦笑)

またこのブラッディマンデイは、現在週刊マガジンで連載されています。
漫画のほうもドラマと同じようにシーズン1で一度完結して、その続編が今続いているわけですが、漫画のブラッディマンデイとドラマのブラッディマンデイでは結構ストーリーが違う。
だからついついドラマのほうも見たくなっちゃうんですよね☆
こんなこともあって、ブラッディマンデイのファンは結構多いはず。
大学の友達の中でもちょくちょく話題になってます♪

・・・で結局何が言いたかったんだろ。。
すみません、適当に書き出したのでまとまりがまったくないっす。
まぁよかったら見てみてくださいねっていう話です(^_^;)
ちなみにこんな感じの話(youtube)↓



それとその後でたまたまやってたサッカーの試合もちょっとみたんですが日本のゴールキーパーがすごかったです。
0-0で後半残り10分、日本チームのディフェンダーがハンドしてしまって相手チーム(たしか中国)のPKに。
これはやばいなぁという空気の中、キーパーがキャプテン翼の若林ばりに華麗なセーブ!!
結局そのまま0-0で終了したんですけど、まさに値千金のスーパーセーブだったかなぁと☆
偶然ですが、いいものがみれたなぁ♪
おそらく明日のニュースになると思うので、チェックしてみてくださいね☆

はい、というわけでテレビ番組についてでした。
後から文章読んで、もし自分が他の人にこんなオチも何もない記事を読まされたらイラっとくるなぁ(^_^;)と思いつつ、せっかく書いたのでとりあえず公開ボタンをえいやっと。
明日はちゃんとドル円相場のことを書きます(^_^;)
為替とは一切関係ありませんが、気が向いたらポチっとしてやってください(~_~)
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
現在17位付近っす♪
以上、読んでいただきありがとうございました☆
コメント
この記事へのコメント
夢為替さん、こんばんは♪

たゆたいFXのしーです。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。

当ブログにもリンクを貼りましたのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします!
2010/02/07(Sun) 21:45 | URL  | しー #-[ 編集]
Re:
しーさん、こんばんわー☆
ご丁寧にコメントまでいただきありがとうございます♪
まだまだ発展途上のブログですが、がんばります!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010/02/08(Mon) 01:05 | URL  | yumekawase #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。