FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、予想外の動き。
2010年02月05日 (金) | 編集 |

こんばんわー。
ドル円・・・なんですか、この激しい動きは(/_;)
少し前からパソコンの前で記事を書こうとしていたんですが、手が動きませんでした(苦笑)

はじめてor久しぶりにきてくださった方へ。
いつもならこの過去記事を読むとこれからの記事がわかりやすいですよ~ってアナウンス入れるんですけど、今日はいらないかな(-_-;)
見事なくらい大はずれでした。
お時間がある方はここ何日かの記事を読んでいただくとなんとなく経緯がわかるかと思います(^_^;)


というわけで、久しぶりに(?)やっちまったなぁ!!という感じです。
まさかドル円91.4にすら届かないまま急落するとは・・・。
今回のドル円買いトレードは利食いをする前に大半がストップにかかってしまったため、なかなか手痛いダメージを喰らいました(-_-;)
今回のはわりと自信があっただけにくやしいっす。


終わったことをがたがた言ってても仕方がないので、ドル円相場のこの先の予測をしていきたいと思います。
が・・・正直よくわかりません(汗)
たしか明日って雇用統計ですよね?
なので今日は大きな動きはないだろうと思っていたのですが、今日これだけ派手な動きをしちゃって明日どうするんだろう??という感じです。
とりあえずもう週末ですし、反省期間という意味もこめてわたしは様子見するつもりです。


一応自分の勉強としてチャート分析について書いておくと、89.9~90.1はとくにレジスタンスが強くなったように見えます。
サポートは88.0~88.2にありそうですが、あまり強く働くようには見えないなぁという感想です。
今日のこの動きでおそらく市場の短期の買いポジションはかなり切られ、また捕まっていた売りポジションの利食いも行われ、どちらもポジションが軽くなったのではないかと思います。
明日、どういう動きをするか予測しづらい状況だと思うので、わたしに言われるまでもないと思いますが、トレードする方は注意してくださいね(~_~)
細かくはまた明日の動きをみつつ、週末にでもゆっくり考えようと思います。
大して具体的なことも書けずに申し訳ないですが、今日はこんなもんにさせていただきたいと思います。


今日の派手な動きでも華麗に利益に繋げたベテラントレーダーさんがたくさんいるはずです。
ぜひブログ村をみていってくださいね。
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
若干凹んでます。
応援よろしくお願いしますm(__)m
現在18位付近っす♪
明日になったら開き直ってると思うのでまたがんばります!!


以上、読んでいただきありがとうございました☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。