不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、絶好の押し目買いポイントか。
2010年02月03日 (水) | 編集 |

こんばんわー。
ドル円結構落ちてきてますね(^_^;)
90円前半で踏みとどまり、再び91円台にアタックしてくれるといいですが。。


はじめてor久しぶりにきてくださった方へ。
昨日の記事(ドル円、今週の戦略・・・底をついたか否か。ドル円、日足レベルでの目標値(仮)。)、あるいはその付近の記事も一緒に読んでいただくとわかりやすいと思います☆


ではドル円相場についてですが、気になっていた小さな窓(90.45付近)は予測していたよりもずっと時間を要しましたが完全に埋まり、指値も無事かかりました。よかったよかった☆
思っていたよりも下がりましたが、これより下は(強引に引いた)トレンドラインや日足転換線などそれなりにサポートが働くのではないかと考えています。
89.5あるいは89.8をストップに、90円前半~半ばは押し目買いポイントかとみています。
ドル円の当面の目標値は91.8付近ですが、91.4付近から段階的に利食いしていこうと思ってます。
今日の安値付近はちょうど1時間足の雲下限と無理やり引いたトレンドライン(苦笑)が位置しており、このまま上昇してくれるとこの先の戦略が考えやすいですが、そう上手くはいかないかな。。
90円を割れるのであれば新規で買うのは避け、様子見に回ったほうがよさそうに感じています。
今ドル円で超短期トレードをするのであればストップ90.2(現在なら10pipsくらい)で利食い90.8とかおもしろいかもしれません☆



ブログ村へご招待♪
ベテラントレーダーさんのブログもたくさん、ぜひ遊びにきてくださいね☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
みなさんの応援、いつも励みになってます☆感謝感謝。
現在19位付近っす♪


以上、読んでいただきありがとうございました☆
明日もがんばりましょう!!


※投資は自己責任でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。