FC2ブログ
不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、意外にも底堅い感じ。
2010年02月02日 (火) | 編集 |

おはようございます。
ドル円、思ったより落ちずに耐えていますね~。
昨日の夜の記事で、朝までに1度は90円半ばまで押すのでは?と書きましたが、見事にはずれ。
わたしのチャートでは指標でできた小さな窓がまだ空いたままですが、このまま上にいくのだろうか。。
ドル円を買っているわたしとしては、素直に上昇してくれるほうがありがたい♪
でもできたら90.45付近まで一度押して、それからすぐに上昇してくれるともっとありがたい♪♪


昨日、一昨日の高値をわずかにですが超えているのは少し安心感がありますね。
戦略は昨日と変わらずで、1時間足で上昇トレンドのうちは買いポジションをキープ。
昨日入れた90円半ばの指値はそのまま置いておきます。
ストップは89.8割れと89.5割れに分割して置いています。
また基本的に新規売りで入る気はありません。
いつもなら1時間足で下落トレンドに転換したら売り方針に移行しますが、わたしの時間分析では現在売りに警戒信号点灯中(^_^;)
よほど明確に下落を予測できる材料がそろわない限り、少なくとも今週中は追いかけて売る気にはなれないです。。
強いて売るのであれば、買いポジションの短期的な目標値である91.8付近かなぁと思っています。


以上手短にですが、今朝は少し時間があったので何となく更新してみました(*^_^*)
もしよかったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
現在20位付近っす♪


以上、読んでいただきありがとうございました☆
今日ももがんばりましょう!!


※投資は自己責任でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。