不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、悩みどころだけど。。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
おはようございます。
久しぶりに朝の更新です☆

早速ドル円についてですが、昨日は狭いレンジでうろついている1日でした。
またこのことで、Twitterで書いていた買いの条件も揃いつつあります。
Twitterはこちら☆

→個人的には1日が底になって上昇していくイメージを抱いていますが・・・どうなるかな。
安値を更新できない状態がある程度(最低でも丸一日くらい?)続き、その上で高値を更新していくようであれば買いを狙っていきたい。
それ以外は基本売りor様子見。ではおやすみなさいzzZ
1:47 AM Jul 5th webから

ただし日足でみると2日連続ではらみ足(でしたっけ?)が続き、今日既に下にブレイクした形となっています。
またトレンド転換ポイントになりうるラインは下がってきているものの、相変わらず戻りがなく、転換ポイント自体は91.5付近に位置しています。
これらのことを考えると、この時点で買いは危険かと思う。
現在は下落トレンドであり、確固たる理由がなければ売りが無難かと考えています。
昨日の高値88.0付近や一昨日の高値88.25付近をストップに売り・・・といったところでしょうか。
わたしは見逃してしまったのですが、はらみ足ブレイクは売りの大チャンスだったのかもしれません(^_^;)

でも売りも警戒が必要であることにかわりはない。
これもTwitterに書いたことですが、直近の最安値(7月1日)の時点で、1時間足の雲からの乖離が非常に大き くなっていました。
時間的にも既に前回の上昇の2倍の期間を消化しており、1時間足レベルでの転換期は近いとみています。
今後このまま1日の安値を割り込まないまま、88円台・・・とくに88.25を超えるようであれば、積極的に買いを狙ってみたい。

慌てて記事を書いているのでまとまりがありませんが、現在の相場観を書いてみました☆
また夜、余裕があればTwitterに出没しようと思います(*^_^*)

Twitterはこちら☆



以上です☆
今日もがんばりましょう!!


ブログ村へご招待♪
ベテラントレーダーの方もたくさんいらっしゃるようです。
ぜひ見て回ってくださいね☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
応援お願いします♪


以上、読んでいただきありがとうございました☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。