不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、今週の戦略。
2010年04月26日 (月) | 編集 |
おはようございます。
休日もあっという間に終わり、今週もスタートです(^_^;)

さてドル円ですが、93.8を超えて上昇トレンドに移行しています。
というわけでここから新規で入るのであれば、押し目買い方針ということになります。
上値ですが、まずは4月5日の高値(94.8付近)を超えられるかどうかですが、1時間足雲との位置関係でみると、今日から明日あたりでの限界値は95円前半くらいかなぁとわたしはみています。
すでに持っている買いポジションはある程度その付近で利食い、落ちてきたところをもう一度拾うのがいいかなぁと思っています。
94.8を少しでも超えてから落ちてくるのが理想ですね☆
押し目買いのポイントですが、現在のチャートでみると93円半ばあたりでしょうか。
それと先週にも書いた、日足の転換線も意識しておきたいですね。
今度はサポートとなっています。


・・・とここまで駆け足ですが、今の相場観をかいてみました♪
ですがよく見に来てくださっている方はわかってると思いますが、ここ数週間芸術的に外しています(苦笑)
今週も思い切り逆指標になりそうな予感(^_^;)
一発で93円半ばを突き抜けて下落トレンド入りとか(笑)
わたしはわたしなので、自分の考えに基づいて動くしかないわけですが、このブログをみている方はその辺、冷静に対処お願いします(^_^;)
以上っす。


ブログ村へご招待♪
ベテラントレーダーの方もたくさんいらっしゃるようです。
ぜひ見て回ってくださいね☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすると、わたしのランキングポイントが10ポイント加算されます☆
応援お願いします♪


以上、読んでいただきありがとうございました☆
もうすぐゴールデンウィーク♪今週もがんばりましょう(*^_^*)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。