不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のドル円分析。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんばんわー。
ドル円は昨日、92.75付近まで上昇後91.9付近まで下落。
そこからは再び上昇し、現在92円半ばです。
押しはあったものの、まだ上昇相場を維持しており、再び上値をアタックする動きになりそうです。
とりあえず93円台まではすんなり上昇するかなぁと見ています。
引き続き買い方針、売りは考えていません。

ですが、わたしは年明けまではトレードしない予定です。
このブログで宣言しちゃったので^^;
こういうときに限って、思惑どおりに動くんですよね~。
何でだろ??
心を鬼にして、ぐっと我慢します。。
早くとも5日(火)までは様子をみるつもりですが、おいしい場面があったら4日(月)から新規エントリーしちゃうかも(^_^;)

個人的には今日のクローズまで、狭いレンジでうろうろしておいてほしいですが、上への圧力が強そうです。
買いのストップは今日の安値(91.1付近)割れで問題ないかなぁと思います。
これを割るのであれば売り方針に転換かな。
日足で上昇トレンドなので、注意が必要ですがとりあえずって感じです^^

話は変わって、昨日の記事(ドル円、日足レベルでのトレンド転換を達成。)の後半に書いた内容の補足を少し。
さっき調べたら満月は1月1日のようです。
時間分析では12月31日が怪しい。
そして年末年始は転換が起こりやすい。
・・・こんだけ材料がそろってくると、ちょっと気になりますね^^;
年明けも慎重にトレードしないと、往復ビンタとか喰らいそう(汗)
気をつけよう(^_^;)


以上、今年最後のドル円分析はこれで終わりにしようと思います。
少しは参考になったよ~♪という方、応援にポチっとしていただけたらうれしいです☆
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

紅白でもみつつ、今からこの記事と別に、のんびりとあけおめ記事でも書こうと思っています。
もしよかったらまた見に来てやってください^^

読んでいただきありがとうございました♪

※投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。