不景気な世の中・・・ 相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。 でもそんなことお構いなし!! マイペースにFXを楽しむ。 一緒に為替で夢をみませんか??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惨敗;;
2009年09月28日 (月) | 編集 |
おはようございます。
ブログをはじめてからまだ間もないにも関わらず、早くも更新が滞りかけてます笑。
とりあえず週に1回は更新できるように努力します^^;

ドル円!!先週後半は随分落ちましたね。。
ついに80円台突入。
底はあそこではなかったか;;
知らないうちにLポジションは一掃されてました。
惨敗でございます(T_T)
一連のトレードでみれば利益はでています←言い訳。
基本的にストップはそれなりにきつく設定してるので、ダメージは小さいです←さらに言い訳(笑)
とはいえ・・・はぁ。。

敗因は明らかに利食いタイミングのミスですねー
先週はじめにあれだけ上がったにも関わらず、利益は思いのほか小さくなってしまいました;;
頭と尻尾はくれてやれ!とよく言いますが、身も半分くらい取られた気がします笑。


まぁ過去のことをぐだぐだ言っても仕方がないので、先のことを考えていこうと思います。
正直今のレートでは・・・LもSも長くは持ちたくないです。
去年の暴落の安値(87円あたり)を試しにいきそうに見えますが、過去のチャートからは底値圏に位置していることが読み取れ、追いかけてSするのはあまり美味しくない気がします。

とはいえ87円を割れれば次はどこ?と考えると、値頃感でLを入れるのもあまりに無計画かなと。。
個人的には70円半ばくらいまで耐えれるレバで買い下がり作戦もおもしろいかと思いますが、失敗したらえらいことになりそうですし、資金もないので止めときます。

というわけで、トレンド転換が垣間見えるまでは戻り売りで早めに回転させていこうと思います。
88円台以下86円切る手前付近では、様子をみて小さくLも入れてみようかな~とも考えています。
今週のドル円相場は見ごたえありそうですね~♪
ではがんばっていきましょう☆
読んでいただきありがとうございました。

※投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。